4位:キャルバリー・バイ・ザ・シー

「キャルバリー・バイ・ザ・シー」の口コミ
Mさん(28歳)
海の見える教会(チャーチ)はハワイでキャルバリーだと知って、すぐにキャルバリーに決めました。
チャーチであれば、ずっとなくならずにその場にあると思うので、年をとって孫がいるような年齢になっても、またハワイのこの地に戻ってこれるんじゃないかと思って、とにかく決めていたんです。
さらにハワイで挙式するなら絶対海が見えるところがいいと思って。
ハワイらしいカジュアルで理想通りのアットホームな挙式ができました。
Aさん(36歳)
親孝行するために海外挙式することは決めていました。
両親が海外に一度も行った事がないんです。
海外リゾート挙式はとっても本当に理想的でした。
どこにいっても海が見えると表いたのですが、海が見える教会って意外と限られているんですね。
親族だけで、参列者はアロハシャツとムームーというカジュアルないでたちでしたが、身の丈に合った挙式が行えて良かったです。
挙式のあとの撮影もたのしく行えました。
Iさん(32歳)
教会に入った瞬間に、本当なら厳かな気持ちになるんでしょうけど、なんだか近所の神社に遊びにきたような、どこか懐かしいような雰囲気で、でもハワイの由緒ある教会で、面白い造りで。
ネットで写真を見たときからなんとなく気に入っていたんですが、やっぱり現地であちこち見て回ってもここが一番良かったんです。
下に降りていくバージンロードは本当にめずらしくて、気持ちがとっても穏やかになりました。
ほんとうに身近な人に囲まれて、感謝を伝える挙式ができて良かったです。